特定非営利活動法人ユートレック
ユートレック国際交流センター

お問い合わせ・資料請求

TEL 03-3370-5335

Menu

日本語
ENGLISH

日本語 | ENGLISH

特定非営利活動法人ユートレック
ユートレック国際交流センター

HOME > ホームステイ交流 > 訪問州について

ホームステイ交流

訪問州について

USA map

ユタ州

大西部、ロッキー山脈の玄関口。美しい山々が連なり、深い森と緑の平原、グレートソルトレイクの州。ブライスキャニオンをはじめ5つの国立公園が点在するワンダーランド。ファミリーライフを大切にしている。

コロラド州

アメリカの屋根、ロッキー山脈国立公園へ通じる州都デンバーは美しい山の都として、世界の人々の憧れの地。西に白雪の高峰を望み、東ははるかに大平原が広がる。開拓者魂と「コロラドの月」は今も変わらない。

オレゴン州

優雅な姿を誇るマウントフッド、ダイナミックな景観を見せるコロンビア渓谷、西部開拓時代を彷彿とさせる緑の平原。太平洋の波をうけて延々と続くオレゴンコースト・・・。アウトドアライフの別天地。

ワシントン州

夏でも白雪をいだくレニア山(4395m)をはじめ、3つの国立公園に恵まれた米国北西部の玄関口。雄大な山々、緑の森、澄んだ湖、豊かな牧場、自然が美しくアウトドアスポーツの州として人気が高い。

アイダホ州

「宝石の州」と呼ばれアメリカ西部で最も美しい景色が見られる場所のひとつ。2千以上の湖、北米大陸で最も深い渓谷、3千メートル以上の山々が連なる。素朴で温かな人々は、訪問者たちを心地よく迎える。

(注)各年度によって交流州が異なります。

PAGETOP